大阪府周辺でプラント工事を実施したいとお考えならぜひ耳より情報をご覧ください

求人応募・お問い合わせ

ブログ

多種多様な記事を定期的に発信しております

お客様に向けて情報を発信しておりますのでぜひご活用ください

プラント工事をご検討されているお客様に有益な情報をお伝えできるよう、耳より情報を発信しております。重量物の据付工事や産業用機械の設置工事に精通しているベテランのスタッフが施工に関する記事や会社についての記事を書いておりますので、ぜひチェックしてみてください。
また、一緒に働く仲間を積極的に採用しています。やる気があれば未経験の方もご応募ください。ブログには採用情報も発信しています。

明けましておめでとうございます。旧年中は、各企業様におきましては格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。本年も、色々とございますがよろし…

お疲れ様です。年末に向けて。忙しい日々中々ブログ更新ができない日々続く日々剛建機工株式会社では、正社員での求人募集をしております。機械据付…

お疲れ様です今年は、堺市の上神谷でミカンの木をレンタルさせていただきました仕事も大事ではありますが、家族サービスもかなり大事です会社の仲間…

お疲れ様です長い間、ブログ更新をサボっておりました。忙しい中、ブログ更新を続けるのは大変ですねコロナも段々落ち着いてきていますがまだまだ気…

おつかれさまです。剛建機工株式会社では、正社員での求人募集を行っております。現場作業は、大変ではありますが中々やりがいのある仕事です機械等…

お疲れ様です盆休みに入りましたね。せっかくの休みが雨、雨、雨晴れていても、緊急事態宣言が出ているので外出は、あまりできませんが大変な世の中…

幅広いお客様に機械器具の設置工事をご依頼いただきたいという思いから、いつでもお気軽に相談できる技術パートナーとして高評価を頂戴しています。これまでに培ってきたノウハウを活かし、スピーディーな作業を実現することでコストカットを達成しておりますので、「どれくらいの費用で依頼できるか知りたい」という場合は、ぜひお見積もりをご依頼ください。
また、産業用マシンの新規導入や移動作業を検討されているお客様にとって有益な情報を発信できるよう、ブログを開設しております。これまでに幅広い現場でお客様のニーズにお応えしてきたベテランのスタッフが記事を執筆しており、専門性の高い情報はもちろん、会社の採用情報についても分かりやすく掲載していますので、ぜひお気軽にチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。