大阪府周辺でプラント工事を実施したいとお考えならぜひ耳より情報をご覧ください

求人応募・お問い合わせ

ブログ

多種多様な記事を定期的に発信しております

お客様に向けて情報を発信しておりますのでぜひご活用ください

プラント工事をご検討されているお客様に有益な情報をお伝えできるよう、耳より情報を発信しております。重量物の据付工事や産業用機械の設置工事に精通しているベテランのスタッフが施工に関する記事や会社についての記事を書いておりますので、ぜひチェックしてみてください。
また、一緒に働く仲間を積極的に採用しています。やる気があれば未経験の方もご応募ください。ブログには採用情報も発信しています。

お疲れ様です。久しぶりのブログ更新です。なんやかんやで日々忙しく中々ブログ更新が・・・・本日は、工場にて塩ビ溶接の講習を行っている風景を投…

現場の方が忙しく、中々ブログ更新ができず少し怠けておりました。今年一年も残り僅かな日々ですが今日で仕事納め今年も色々な現場がおりましたが現…

現場の方が忙しく、中々ブログ更新ができず少し怠けておりました。今年一年も残り僅かな日々ですが今日で仕事納め今年も色々な現場がおりましたが現…

お疲れ様です。祭り時期にて、仕事及びプライベートが忙しく中々ブログ更新ができず怠け者でした。現場作業に関しては、忙しい日々なので正社員の求…

お疲れ様です。中々ブログ更新ができず忙しい日々今回は、某現場のタンクの入替工事を施工してきました。狭い場所での現場でしたが無事に終了異常な…

お疲れ様です。久しぶりの投稿になります。今回は、機械移設の現場風景です。精密機械で結構気を使いましたね。中々大変ではありますがやっぱり現場…

お疲れ様です。忙しい日々が続き、ブログ更新が中々できない日々いろいろな現場での据付工事が続きありがたいことです。今回は、大きいポンプの搬入…

明けましておめでとうございます。旧年中は、各企業様におきましては格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。本年も、色々とございますがよろし…

幅広いお客様に機械器具の設置工事をご依頼いただきたいという思いから、いつでもお気軽に相談できる技術パートナーとして高評価を頂戴しています。これまでに培ってきたノウハウを活かし、スピーディーな作業を実現することでコストカットを達成しておりますので、「どれくらいの費用で依頼できるか知りたい」という場合は、ぜひお見積もりをご依頼ください。
また、産業用マシンの新規導入や移動作業を検討されているお客様にとって有益な情報を発信できるよう、ブログを開設しております。これまでに幅広い現場でお客様のニーズにお応えしてきたベテランのスタッフが記事を執筆しており、専門性の高い情報はもちろん、会社の採用情報についても分かりやすく掲載していますので、ぜひお気軽にチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。